Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

ほーみこと那須笑美が朝倉未来にギャップ萌え「怖い人だと思ってた」MV出演の裏側を告白

【写真】 ほーみ - 那須笑美 -公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=iaS0aT9xUxU&t=16s
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほーみこと那須笑美が、朝倉未来が歌った楽曲「桜風feat.サスケ」のミュージックビデオに出演したことを振り返る動画を公開した。

 

 

動画では、出演したMVでのエピソードを中心に、初めて会った朝倉未来のイメージや楽曲に対する思いを語る。

SMSをメインに活動している那須笑美だが、今回のMV出演をきっかけにYouTubeなどでの活躍に期待できると話した。

 

那須笑美のプロフィール

【写真】那須笑美公式Twitter

 

2001年7月7日生まれ。福岡県出身。

スターレイプロダクション3大都市オーディションで、グランプリに輝き、アイドルとして歌手デビュー。

その後個人でTikTokを中心に「寝る前の一言シリーズ」で人気を集め、2021年2月現在56万人のフォロワー数を誇る。福岡県出身ということもあり、博多弁が可愛いと今若者を中心に人気を集めるインフルエンサーだ。

 

朝倉未来のイメージ「めちゃくちゃ怖いと思ってた」

【写真】ほーみ - 那須笑美 -公式YouTubeチャンネル

 

那須笑美は弟が大ファンだから、共演できて本当に嬉しかったです。と語りながら、MV撮影の裏話を語り始める。

 

那須笑美は、朝倉のイメージについて振り返り最初格闘家って言うイメージですごい怖い人って思ってたけど、会った時はすごい優しそうなオーラを纏っていてギャップ萌しましたと話した。

 

YouTubeを始めたばかりの那須笑美は朝倉のYouTubeでの活動にもチャンネル登録者数もいっぱいいて、すごく尊敬すると朝倉に対してのリスペクトを語った。

 

「ばり寒かったっちゃん!」博多弁で撮影を振り返る

【写真】ほーみ - 那須笑美 -公式YouTubeチャンネル

 

撮影ではばり寒かったっちゃん!と、撮影時に寒かったことを得意の博多弁で語った。

真冬の寒空で行われたMV撮影で、那須笑美は終始学生服で出演しており、スタッフと共に温め合ったなどのエピソードを話した。

 

ファンからは「女優デビューおめでとう!」「可愛かった!」と高評価の声

ファンからは、YouTuberとして活動し始めてすぐにMV出演したことに女優デビューおめでとう!と祝福のコメントが寄せられた。

 

那須笑美は2021年2月17日にチャンネルを開設し、YouTubeチャンネルを始動させたばかり。

朝倉未来のMV出演とYouTubeチャンネル開設も合間って、今後の活動に期待が大きい。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.