Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

八田エミリが引っ越しで撮影の裏側を公開しファン衝撃「そこで暮らしてたの!?」

【写真】八田エミリYouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?time_continue=49&v=z1BHoodcQ2Y
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

YouTuberの八田エミリが公開した動画「【ご報告】もうこの家に住めなくなったので引っ越します。」で、これまでのYouTubeの活動の裏側と生活事情について語った動画が話題となった。

 

 

八田エミリは、雑学系YouTubeチャンネルアシタノワダイが公開している動画に出演しており、その清楚な容姿から「可愛すぎる!」と話題になり、現在YouTuberとして活動している。

 

八田エミリのプロフィール

【写真】八田エミリ公式Twitter

 

2019年5月 YouTubeチャンネルを開設

2021年3月現在 チャンネル登録者数は44.2万人を超える

 

八田エミリの生年月日は正式には公開されていないが、1996年2月1日と言われている。

アシタノワダイというYouTubeチャンネルで動画にたびたび登場し「謎の美女」として人気を集めていた。

アシタノワダイをなぜ辞めたのか?お酒飲みながら2019年を振り返る!の動画内で「人気が出たことを知り需要があるのかもと思い個人チャンネルを開設した」とYouTubeデビューについて語っている。

八田エミリのYouTubeチャンネルでは、ジャンルを問わず美容系や旅行系、食レポなど1人で多くの動画を投稿している。

 

 

引っ越しの理由&撮影の裏側を公開!

今回、八田エミリは「引っ越しをする理由は主に2つあります」と話し、動画の最後で撮影の裏側を公開した。

引っ越しの理由①「狭すぎる」

【写真】八田エミリYouTubeチャンネル

 

引っ越しの理由のひとつは「荷物が増えてきて家が狭くなった」とのこと。

八田エミリのチャンネルでは最近コスメ系の動画が増えてきており、企業からの案件動画でもらうコスメ商品が溢れてしまい、家が狭くなってきたと語った。

 

動画では「寝る時も体を伸ばして寝れないくらい荷物がいっぱい」と話している。

引っ越しの理由②「壁が薄すぎる」

【写真】八田エミリYouTubeチャンネル

 

そして、もうひとつの理由として壁が薄すぎることを明かした。

「となりの家の人がカバンのチャックを締める音も聞こえる」と言うほど壁が薄いらしく、これまでの撮影も隣の住人が出かけたタイミングを見計らって行っていたと明かした。

 

撮影の裏側…わずか一畳で撮影していた!

【写真】八田エミリYouTubeチャンネル

 

最後に、これまで撮影していた場所を公開した。

なんとこれまで撮影していた場所は、わずか一畳ほどで、メゾネットタイプの2階部分を使って撮影をしていた。これにはファンからも「そんなところで撮影していたの!?」と驚きの声が寄せられた。

 

【写真】八田エミリYouTubeチャンネル

 

【写真】八田エミリYouTubeチャンネル

 

引っ越してからは広くなった家での撮影となるようで、今後の八田エミリの活躍が期待できる。

 

八田エミリの人気動画

【一人暮らし】リアル女性のモーニングルーティーン/Japanese morning routine

【ハロウィン】私のハーレイクイン、お好きかしら?(asian harley quinn makeup)

【大学デビュー】八田エミリが垢抜けた3つの方法教えます。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.