Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

はじめしゃちょーがスピード違反で捕まったことを明かす。ゴールド免許減点の裏側を告白

【写真】はじめしゃちょー公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=CQXuoUm1LkY
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年2月17日に、はじめしゃちょーのYouTubeチャンネルで公開された動画「今日警察に捕まったんだけど何か質問ある?」で、スピード違反で警察に捕まったことを明かした。

 

 

はじめしゃちょーのプロフィール

【写真】はじめしゃちょー公式Twitter

 

1993年2月14日生まれ。富山県砺波市出身。高校時代から遊びで動画撮影をしており、大学に進学してから本格的に動画撮影をし、YouTubeに投稿するようになった。

動画撮影を本格化させた理由は、当時付き合っていた彼女と別れたことをきっかけに「自分のためになることを何かしよう」と一念発起し、YouTubeを始めた。

2016年に静岡大学を卒業し、2017年に自身のファンサイトが設立されるなど、その影響力は大きく、チャンネル登録者数が日本1位を獲得した経歴の持ち主だ。

 

法定速度10キロオーバーで捕まった

 

はじめしゃちょーは、動画投稿日に車を運転していたとのこと。

家が近づいてきた小道で法定速度10キロほど超えたスピードで運転してしまい、その場に居合わせた警察官に捕まってしまったそう。

 

【写真】はじめしゃちょー公式YouTubeチャンネル

 

はじめしゃちょーは事故がなくて本当によかったと語り、今回の件で運転に対する態度が引き締まったと自身の反省を語った。

 

これまで5年間無事故・無違反でゴールド免許だったはじめしゃちょーだが、今回のスピード違反で、ゴールド免許ではなくなってしまうようだ。

 

【写真】はじめしゃちょー公式YouTubeチャンネル

 

交通法の罰則で一点減点で、罰金1万2000円となってしまった。はじめしゃちょーの後続車も捕まってしまったようで、警察も抜き打ちのような形でスピード違反を取り締まっていたらしく、終始はじめしゃちょーは小道だよおー!とスピード違反で捕まってしまったことを後悔していた。

 

【写真】はじめしゃちょー公式YouTubeチャンネル

 

ファンからは「あるある」「私も同じだった」と共感の声

ファンからは、このスピード違反に対して私も同じ状況で捕まったと共感の声が多く寄せられた。

 

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.