Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

はじめしゃちょーが突撃!引っ越し先がぷろたんと同じマンションで驚いたと話題に

【写真】はじめしゃちょー(hajime)公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=KZK8hZKDCEU&t=107s
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年1月30日、「はじめしゃちょー」が公開した「ウチの隣の隣に大物YouTuberが住んでます。突撃!」という動画で、同じく人気YouTuberのぷろたんが、はじめしゃちょーが引っ越してきたマンションの部屋の隣の隣に住んでいることを明かした。

 

 

「同じマンションですか?」ぷろたんがはじめしゃちょーにDM!

【写真】はじめしゃちょーYouTubeチャンネル

 

動画では、新年が開けてすぐに、とある人気YouTuberからTwitterでダイレクトメッセージが届いていたことを話し「今度もしお時間あれば遊びに来てください!筋トレしましょ!」とはじめしゃちょーが送っている。

はじめしゃちょーは「この筋トレがキーワードです」と話しながら、その人気YouTuberの家に突撃しにいくことに。

 

動画では映像を止めず、しっかりマスクをして突撃。約4秒で到着した。

途中「部屋違えてたかも?」と心配の声をもらしながら、到着した部屋は人気YouTuber「ぷろたん」の家だった。

 

隣の隣に住んでいたのはプロたん。構造上ほぼ隣。

【写真】はじめしゃちょーYouTubeチャンネル

 

ぷろたんははじめしゃちょーの新居公開の動画で、床が自身の家と同じことに気づき「ひょっとしたら…?」と思ったという。そして次に紹介されたキッチンで「まるまる俺の家と一緒!」と思い同じマンションと確信し、「新年明けてからDMで連絡しました」と興奮気味に話した。

 

そして、ぷろたんは「サラリーマンやってた頃からはじめしゃちょーはずっと憧れの人だったんです。会えて嬉しいです」と話した。

 

ファンからは驚きの声と「コラボしてください!」と喜びの声

この動画を受けて、ファンからは驚きの声が寄せられると共に、「2人がこれからコラボする動画が増えるのでは?」と期待の声が多く集まった。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.