Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

フィッシャーズが「最強ババ抜き決定戦」を開催。強すぎる豪華ゲストとは?予告編を公開!

【写真】フィッシャーズ公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=ErQFx-C5Nkc&t=31s
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2021年2月7日にフィッシャーズが「最強ババ抜き決定戦」の予告動画を公開し、多くの反響を呼んだ。

 

 

ゲストは7名、現在明かされているゲストは…?

【写真】フィッシャーズ公式YouTube

 

この企画はフィッシャーズのリーダーであるシルクロードが企画したもので、動画によると7名のゲストが出演し、この予告動画では3人のゲストが明かされることとなった。

 

現在発表されているゲストはQuizKnock」のリーダー伊沢拓司や、マジシャンでイリュージョニストの「Mr.マリック」。そしてプロポーカープレイヤーとして活躍している「世界のヨコサワ」が、ゲストとして参戦する。

 

この企画に、シルクロードはずっとやりたかった企画で、実現できることがとても嬉しい。本当に強そうな方だけにお声をかけさせていただきましたとコメントし、視聴者たちを盛り上げた。

 

ファンからは「熱すぎる!」「ワクワクが止まらない」と大きな反響

この予告動画を受けてファンからは「熱すぎる!」と、企画に対して大きな期待を持っているようだ。この動画の公開日は2月9日現在ではまだ明かされていない。

 

 

 

現在3名のゲストが公開されており、残り4人のゲストはフィッシャーズの公式Twitterで随時公開されていく。

 

フィッシャーズは、この一流の頭脳と技術を持ったゲストたちに勝利することができるのか。大会開催まで乞うご期待!

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.