Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

更新日:

kemioが同性愛語り祖父母の家族愛で涙「ずっと私たちの誇り」と言われファンから絶賛の嵐

【写真】kemio公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=J3cRfYuW56U
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月7日にkemioの公式YouTubeチャンネルで公開された動画「数億年ぶりに家族に再会したから彼氏紹介していいか聞いたら少し気まずくなっちゃった汗」で、同性愛についてを祖父母に話し、祖父母がkemioを想う感動的なエピソードが語られた。

 

【写真】kemio公式YouTubeチャンネル

 

kemioは、動画冒頭に自身の祖父と祖母と昼食を食べ始める。

メニューはウーバーイーツで頼んだ海鮮丼とメンチカツサンドとタピオカミルクティーだ。

 

【写真】kemio公式YouTubeチャンネル

 

食事をしながら身の回りにあった話や、祖父と祖母の紹介をしながら、kemio自身が同性を好きだと言うことを祖父母に告げた。

祖母は元から知っていたようだったが、祖父は初めてこの告白を受けたようだ。

しかし、祖父からは特にこれといった反応はなく、kemioが私が誰を好きになろうが関係ないでしょ?と聞くと、すんなりうなずいた。

 

それどころか、kemioの活動を心から応援してくれているようだ。

 

慣れないながらkemioの活動を確認している祖父母に涙

【写真】kemio公式YouTubeチャンネル

 

kemioの祖父母はkemioの活動をしっかり見ているらしく、慣れないとは言いながらもkemioのYouTubeやInstagramなどを確認していることを話した。

 

祖母は数字が変わってるねと、定期的にチャンネル登録者数を確認しているのだと言う。

kemioは照れながらもなんで私より見てるのと答えると、祖父母はいつお迎えがきてもいいようにと話した。

 

【写真】kemio公式YouTubeチャンネル

 

その発言を受けてkemioはなにかあったら頼ってね?なに頼りたい?と聞くとあなたが元気でいてくれればそれだけでいいと答えた。

 

kemioは祖父母に私たちの誇りだよと言われ、涙を流しながらも最後は笑顔で動画を締めくくった。

 

ファンからは「必要な価値観」「すごい幸せ」と絶賛の声

ファンからは、同性愛について何の抵抗もなく受け入れ、孫の活動を応援する祖父母の姿に絶賛の声が多く寄せられた。

 

【写真】kemio公式YouTubeチャンネル

 

 

【写真】kemio公式YouTubeチャンネル

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.