Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

更新日:

ブライアンの投稿頻度が上がりチャンネル登録者数4万人増で急上昇。底力を見せつける

【写真】ブライアン公式YouTubeチャンネル https://youtube.com/c/ブライアンチャンネル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメディー系のYouTuberとして活躍しているブライアン

 

これまで他のYouTuberと比べて投稿頻度が極端に少なかったYouTuberとしても有名なブライアンだが、2月の投稿頻度が他の月と比べて約5倍になったことで、チャンネル登録者数が1ヶ月で4万人以上伸びたことが分かった。

 

2月で5本の動画を投稿し、チャンネル登録者数4万人増える

【写真】ブライアン公式YouTubeチャンネル

 

ブライアンは2021年2月13日に「今まですいませんでした、今年はちゃんと動画投稿します。のラップ」という動画を投稿し、

同日13日に「あなたも絶対に欲しくなる!全ての現代人を救う坊主おすすめの商品」

翌日の14日に「昨日の夜中に起きた悲劇」

2月20日に「事情聴取から逃れる方法」

2月23日に「【寝ながら聞ける】伝説のブラジオv3【勉強や作業に最適】」

 

の計5本の動画を投稿した。

 

【写真】Trendlyにてデータ算出

 

この2月13日から投稿し始めた5本の動画は、投稿され始めた2月13日からチャンネル登録者数が一気に伸び始め、2月12日までで263万人の登録者数がいたが、動画が投稿された13日には1万人増の264万人に。

 

そこから横ばいに3日間ほど進み、2月17日には265万人を突破。

そして、2月最後の動画を出した23日の翌日の2月24日には、チャンネル登録者数266万人を達成した。

 

1ヶ月で、たった5本の動画を出しただけで4万人の登録者数を増やすことができるYouTuberは数少ないだろう。

 

2月の平均再生回数は151万回再生。驚異的な底力。

【写真】Trendlyにてデータ算出

 

そんなブライアンの動画の平均再生回数は、ひとつの動画につき151万回。これまでほとんど動画を出していない時期も合わせると、平均360万回再生を超えている。

 

はじめしゃちょーの平均再生回数

【写真】Trendlyにてデータ算出

 

同じく大人気YouTuberのはじめしゃちょーは、2月に9本の動画を投稿し、ひとつの動画あたりの平均再生回数は200万回前後であることと比較してみても、ブライアンの数値が異常なほど高いことがわかる。

まさにモンスターYouTuberと言えるだろう。

 

2月で投稿頻度が上がったため150万回まで落ち込んでいるものの、今後の投稿頻度と再生回数・チャンネル登録者数の伸びが期待できる。

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.