Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

朝倉未来がドミネーター聡志の「突然家にいるドッキリ」で対談。最後の卓球対決の勝敗は?

【写真】朝倉未来公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=LI5zhJ_FhJE&t=250s
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年2月10日に朝倉未来のYouTubeチャンネルで公開された、「大晦日の対戦相手がいきなり家にいたら朝倉未来はどんな反応するのか」で、2020年の格闘大会RIZINで朝倉未来と対決した弥益ドミネーター聡志が、帰宅前の朝倉未来の家にいるとどうなるのかというドッキリ動画が公開された。

 

 

動画冒頭にドッキリ企画を視聴者に紹介し、弥益ドミネーター聡志が朝倉未来の帰宅を待つことに。

 

帰ってきた朝倉に、スタッフの佐々木くんが営業の方ですと言うが、朝倉は声で一撃で分かったわとあっさりとドッキリは終了した。

そこから朝倉未来は弥益ドミネーター聡志と、RIZINでのお互いの印象などを語りあった。

 

【写真】朝倉未来公式YouTubeチャンネル

 

弥益ドミネーター聡志は最近YouTubeを始めたということもあり大晦日の大会でめっちゃ人気でましたよねと言うとお陰様です本当にと朝倉と対戦できたことで、以前にも増して人気が出たことを語った。

 

【写真】朝倉未来公式YouTubeチャンネル

 

そして、朝倉未来はRIZINの試合で弥益ドミネーター聡志が行っていた両構えができる、いわゆる「スイッチ」と言う戦い方を振り返りめちゃめちゃ戦いにくかったと語った。

 

弥益ドミネーター聡志は総合格闘技を始めるまで、経験したスポーツは卓球しかなく、両方の構えから打ち返すことができる卓球が、総合格闘技をする上でのバックボーンになっていると語った。

 

【写真】朝倉未来公式YouTubeチャンネル

 

そして動画終盤に実際に卓球で勝負してみようという流れになりテーブルで卓球をすることに。サーブは2回交代の11点先取勝ちのゲームに。

 

接戦の末、弥益ドミネーター聡志の勝利で動画を締めくくった。

 

ファンからは「嬉しいコラボ!」「ドミさん喋り上手い!」と高評価の声が多数

ファンからは、RIZINで戦った2人が仲良く対談している姿に嬉しいコラボ!や、YouTubeを始めた弥益ドミネーター聡志に喋りが上手い!と高評価の声が多く寄せられた。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.