Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

更新日:

朝倉未来「1分1Rの新競技設立」でぷろたんとJINが出場決定!「次は誰?」と出場者に期待の声

【写真】朝倉未来公式YouTubeチャンネル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2021年2月25日にJIN'S LIFEのYouTubeチャンネルで公開された朝倉未来の新団体で格闘技デビューします!」で、1分1Rで闘う新しい格闘大会「BreakingDown」に、JINとぷろたんが出場することが明らかとなった。

 

 

BreakingDownは1分間で最強の男を決めるをキャッチコピーに、1ラウンド1分で闘う全く新しい格闘技だ。この競技は朝倉未来がプロデュースし、朝倉が声をかけた格闘家や筋肉自慢の猛者たちが集まった大会となるようだ。

 

朝倉未来のプロフィール

【写真】朝倉未来公式Twitter

 

1992年7月15日生まれ。愛知県出身。

「路上の伝説」というキャッチフレーズで、総合格闘技大会「THE OUTSIDER」で活躍した格闘家の朝倉未来。

2019年にYouTuberとしても活動を開始し、強面な印象だがユニークな企画も多く人気となり、およそ一年でチャンネル登録者数100万人を達成する。

・2019年5月 YouTubeチャンネル開設

・2020年4月 チャンネル登録者数100万人達成

・2020年9月 チャンネル登録者数150万人達成

 

推定月収

2,821,906円(約282万円)

推定年収

33,862,866円(約3386万円)

※2021年2月現在

Trendlyにてデータ算出

朝倉未来の人物像

幼い頃から格闘技を習っており、恵まれた身体能力と努力で、極真空手の全国大会で準優勝に輝く。高校を中退し、格闘家としての道に進んでからも才能を発揮し「THE OUTSIDER」では大会トップクラスの選手に3対0で圧勝する。

彗星の如く現れた格闘家としてさまざまなメディアに取り上げられ、2020年現在、メディアでよく見るYouTuberとなった。

 

朝倉未来が声をかけたのはぷろたんとJIN'S LIFEのJIN

朝倉未来は大会の2日前に急遽、筋肉系YouTuberとして活躍しているぷろたんとJIN'S LIFEのJINを、今回の大会に誘い入れた。

ぷろたんもJINも大会に参加する意欲を見せ、それぞれのチャンネルで大会に向けての練習動画を公開している。

ぷろたんの練習動画

 

大会準備中に、朝倉未来とJINで「ぷろたんにだけタメ口ドッキリ」を仕掛けるなど和やかなムードだが、大会では激しく闘うであろうこの状況に、胸が踊るファンも多いだろう。

 

 

2月25日に新競技「BreakingDown」の記者会見が行われた

 

朝倉は街の喧嘩は警察に止められて1分もできないと言い、1分間で勝負が決まるスピード感に男のロマンが詰まっていると、大会の構想と思いを語った。

 

勝敗の判定はまだ詳細には決まっていないというがダメージ・アグレッシブ・コントロールの格闘技の3要素と、審判による判定と、一般的なジャッジ方式で行っていくつもりだと言う。

 

大会は5月9日にトライフォース赤坂で開催。オンラインライブも。

同大会は、5月9日にトライフォース赤坂にて開催される。

プロアマ問わず誰でも参加することができるが、タトゥーの入っている人は出場できない。

 

ファンからは「楽しみすぎる」「誰が出場するんだろう」と期待の声

ファンからは新競技「BreakingDown」に期待の声と「誰がでるのか」とさまざまな憶測が飛び交っており、待ちきれない様子が見て取れるコメントが多く寄せられた。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.