Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

朝倉海、明日花キララとのコラボに違和感か「騙されないで」と賛否の声

朝倉海公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=GqkEe94DJyw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月20日に朝倉海チャンネルで公開された動画明日花キララにパワハラしてた元社長を鉄拳制裁」で、明日花キララが過去に所属していた事務所の社長と、YouTuberの朝倉海がスパーリングで対決した。

 

 

明日花キララが朝倉海に「社長をボコボコにしてほしい」と依頼

【写真】朝倉海公式YouTubeチャンネル

 

動画冒頭、明日花キララが朝倉海に「元々所属してた事務所の社長にパワハラを受けてた」と話し、朝倉海に「今日来るからボコボコにしてほしい」と依頼した。

 

明日花キララは「私の名前を使ってキャバ嬢を口説いたりしてた」と話し「その社長が朝倉海は弱いから勝てると言っている」と密告した。

 

【写真】朝倉海公式YouTubeチャンネル

 

そして、社長が登場。

朝倉海の胸を触り「薄いわりに硬い!」と言い、早速スパーリングスタート。

 

【写真】朝倉海公式YouTubeチャンネル

 

お互いに攻撃を繰り出しながら、朝倉海が足に強烈なキックを与え、試合は1ラウンドで終わった。

 

【写真】朝倉海公式YouTubeチャンネル

 

朝倉海は社長との試合を振り返り「普通に強かった」と話し「アマチュアの大会とかなら全然勝てるくらいの強さ」と賞賛し、動画は幕を閉じた。

 

ファン「やめておいた方がいい」「騙されないで」と賛否の声が相次ぐ

この明日花キララとのコラボ動画を見たファンからは「騙されないでほしい」と言った声が寄せられるなど、今回のコラボ動画に賛否のコメントが多く寄せられた。

 

【写真】朝倉海公式YouTubeチャンネル

 

【写真】朝倉海公式YouTubeチャンネル

 

明日花キララと朝倉海のキャラクター性の違いに違和感か

朝倉海は、過去にも明日花キララとのコラボ動画「いきなり自宅に明日花キララが居たら…」で、ファンから「デレデレしてる朝倉海を見たくなかった」「ほのぼの動画が好きだったのに」と、賛否の声が多く寄せられ、今回も同じ内容のコメントが寄せられている。

 

 

今後も朝倉海と明日花キララのコラボは続くのだろうか。賛否の分かれる視聴者から、心配が寄せられる。

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.