Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

投稿日:

フォーエイトあみかが「髪の毛切ったドッキリ」メンバーの反応に「惚れてしまう」

【写真】48-フォーエイト公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=2Nux0udyTFU
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年3月21日に48-フォーエイトチャンネルで公開された動画で、あみかが中学卒業記念に髪をロングからショートボブに変えたことを報告した。今回の企画は髪を切ったことを利用して「好きな人に振られたから髪を短くした」と、フォーエイトのメンバーにドッキリをしかけていく。

 

 

人気TikTokerが集まり、さまざまな企画を行うフォーエイト。

個性的なメンバーはあみかの失恋ドッキリにどんな反応を示すのだろうか。

 

48-フォーエイトのプロフィール

 

8人組の音楽系YouTuber兼TikTokerの48-フォーエイト。大阪を拠点に活動している。

もともと9人組であったが1人が脱退し、こたつ・わかゔぁ・アマリザ・永ennのアリス・タロー社長・ゑむ氏。・あみか・音羽の8人で活動している。

 

・2019年6月 YouTubeへ動画投稿を開始

・2019年8月 永ennのアリスが店長として大阪のアメ村に「ベビタピ」をオープン。

・2020年7月 チャンネル登録者数50万人を達成

・2021年1月現在 チャンネル登録者数73万人を超える。

 

48-フォーエイトの人物像と経歴

 

48-フォーエイトが結成される前から、メンバーが各々でTikTokで活動しており、そのメンバーが集まって、企画系YouTuberとしてデビューした。

メンバーそれぞれにファンがいた状態でYouTubeデビューしたことから、キャラクター性が豊富なYouTuberとして人気を集めている。

また、YouTuberとしての活動だけでなく、2019年に永ennのアリスが大阪アメリカ村に開いたタピオカ店の「ベビタピ」も人気を集め、2019年の流行語大賞の候補にノミネートされた。

 

ドッキリスタート!メンバーの反応は?

ドッキリがスタートし、最初に訪れたのはメンバーのアマリザ。

髪の毛を切ったあみかに驚きながらも「めっちゃ似合ってるやん!」と新しい髪型を褒めた。アマリザは「JKやから?」と核心をついてくるが、あみかに「理由を調べてみたら?」と言われ失恋であることに気づく。

なんとか励まそうとするものの、笑いを堪えられないあみか。励ましながらも笑いをとってくるアマリザに「女心わかっといた方がいいよ」とネタバラシをした。

 

【写真】48-フォーエイト公式YouTubeチャンネル

 

続いてはゑむ氏。あえて失恋というワードは出さず「イメチェンしたの?」「めっちゃかわいいやん」と褒めまくり、話を聞いてあげる姿に喜んでいる様子だ。

 

【写真】48-フォーエイト公式YouTubeチャンネル

 

わかゔぁは、失恋をしたことを察して、何も聞かずに「似合ってるやん」と慰めながら、あみかの好きなポパイ丼を頼んだ

ネタバラシをした後も、しっかりポパイ丼はもらうようだ。

 

【写真】48-フォーエイト公式YouTubeチャンネル

 

続いてのタロー社長は「俺なんかいっぱい失恋したわ」「あみかには俺がおるから」と優しく励ましながら、タロー社長自身が歌の歌詞でロマンチックに振られた失恋話をして元気付けた。

 

【写真】48-フォーエイト公式YouTubeチャンネル

 

最後のこたつは、あみかが嘘泣きをしていることに気づき、茶化しながらも「叙々苑1年間連れて行ってあげよう」と優しい一面を見せた。

 

【写真】48-フォーエイト公式YouTubeチャンネル

 

ファンからは「みんな優しすぎ」「惚れそう」と絶賛の声

ファンからは、フォーエイトの失恋の慰め方について「みんな優しい」「こんなこと失恋の時にされたら惚れる」など、メンバーそれぞれの対応に絶賛の声が寄せられた。

 

【写真】48-フォーエイト公式YouTubeチャンネル

 

【写真】48-フォーエイト公式YouTubeチャンネル

 

The following two tabs change content below.
水落康稀

水落康稀

日常系・野球・アフレコ系YouTuberが大好き。 trendly編集部ではスベリキャラ。インフルエンサー事業に従事しており情報量には自信があり。インフルエンサーの「ここが気になる!」情報を網羅。あなたの好きなYouTuberやこれから来るトレンド情報を随時更新ちゅう。
水落康稀

最新記事 by 水落康稀 (全て見る)

関連記事

この記事に関連するタグ

掲載申請

Trendlyに掲載して欲しいYouTuberのチャンネルURLを以下に入力してください。

Copyright© Trendly , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.