・ 【歯科と美容のコラボセミナー💕】 ・ 歯科医 安倍先生は、 デンタルクリニックと併設して 「保育園」を経営している すごい先生です。 虫歯の予防、歯磨き指導ができる 保育士さん、歯科衛生士さんが 主に子供たちの面倒を見ています。 万が一早期発見で虫歯が見つかった 場合には安倍先生がすぐに 治療してくれます。 子供たちは、👶デンタル保育園🧒に いますから、なんと 「歯医者さんが怖くない」んですよ❣️ 今は共働き世帯が多いので 子供さんに何かあった場合、 お医者さんに連れて行くのも 一苦労な時代💦 それを一気に解決してくれるのが、 🌹「デンタル保育園」🌹 中央の西尾さんは、 ショップチャンネルで有名な 「奇跡の歯ブラシ」の考案者です✨ たぶん世界一歯ブラシを販売していることで ギネスに載っちゃうかもしれません。 すごいですね❣️ 🌡「奇跡の歯ブラシ」🚰 使用した人も多いかもしれませんが、 一度使用すると他の歯ブラシでは 口腔ケアがスッキリできない感覚になる すごーいものです。 まさに、奇跡!って感じです❤️ 私は、歯科医の先生方へ、 ⭐️「商業出版によるブランディング」⭐️ についてのセミナーをさせて いただきました。 今は、紙の本の時代じゃない❗️ Kindle、電子書籍で十分、 という考え方もありますよね。 それももちろん間違っていません✨ Kindle、電子書籍、と 商業書籍(紙媒体)には 目的が大きく違います。 電子書籍、多いですよね。 これは、よく 「LINEでお友達になったらこちらから 無料でダウンロードできます」 というので見かけるのではないでしょうか? つまり、「集客のためのおまけ」 としての目的です。 無料ですから、在庫にもならないし、 国の検閲もありません。 紙媒体の「商業出版」は あなたのブランディングを確立します🏆 「商業出版の著者」でないと 入れないコミュニティが多くあります😱 テレビやラジオ、雑誌取材からの 連絡も多くなります。 歯科医の先生の中でも 頭1つ抜き出る「すごい先生」として 患者さんとの位置関係ができます。 素晴らしいスキルをより 「素晴らしい先生」が行うことを アピールできるようになります。 どんなものでも素晴らしいものが 多い中、「客観的な裏付け」を つけるために必要なのが 「商業出版」です👍 これは誰にでもできるわけでは無いのが 特徴です😱 なぜなら出版社も仕事ですから、 「売れる本」かどうかの審査が すごーく、厳しいのです。 つまり、 「出版社に選ばれないと出版できない」 のが「商業出版」です❤️ ご自分のブランディングを 確固たるものにしたいかたは、 商業出版のコンサルの件で お気軽ににDMくださいね💕 ・ #セミナー講師 #歯科 #デンタルケア #保育園 #奇跡の歯ブラシ #商業出版 #商業出版デビュー #商業出版コンサルタント #虫歯 #歯科衛生士 #起業女子 #ブランディング #ブランディング戦略 #ブランディングセミナー #アラフィフ女子 #パールジェイド #柴崎知加 #共働き夫婦 #子育て悩み #デンタルケア
pearl_jade_salon
244
0
美容家/作家/講師/Chika Shibasakiの最新のInstagram
Instagramフォロワー数ランキング
953.9万
680.3万
672.7万
593.9万
586.5万
538.8万
495.3万
486.4万
442.5万
433.5万
433.4万
431.2万