【メインコンテンツのブログでは、こんな記事を書いています♡|思い切って大幅に断捨離しました! 〜 インスタ 𝟚𝕟𝕕 アカウントとアメブロの方向転換】 画像をスワイプしてご覧ください >> 動画① (34秒)、② 今年の夏、WordPressで始めたブログ (メインコンテンツ) 今回はこれまでに掲載した記事をピックアップして、紹介ムービーにまとめてみました。 *∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥* 大人の姫系♡ライフスタイル𝒃𝒍𝒐𝒈 「ゆめかわ空間 もふまろ。」 20代後半〜30代の可愛いもの好きさん & そんな女性に贈るギフト用のものをお探しの方 (男性含む)、 おうちカフェタイムを簡単☆ おしゃれに楽しみたい方へ。 #薔薇雑貨 #姫系 …etc. ໒꒱° 「可愛い、便利、お手頃」な日用品と、おうちカフェタイムを楽しむスイーツ、お茶、簡単レシピを掲載していくメディアです。 更新は週1くらいでゆっくりですが、こちらのアカウント、インスタ 𝟚𝕟𝕕 アカウントともにストーリーズで更新情報を随時シェアしています。 ★ ブログはプロフィールに記載のURLからご覧いただけます ゚*☽ ≫ @rikafluffy ✥ ≫ @rikakinami *∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥* 動画③ (10秒)、④ (5秒)、⑤ (13秒) 主幹ブログを書き進めていく中で、インスタのサブアカ @rikakinami とアメブロのコンセプトをチェンジすることに。 それに伴い、思い切ってこれまでの投稿の一部を断捨離しました。 インスタ サブアカウントに関していうと、断捨離した画像のほとんどは他のSNS (旧 FacebookページとTwitter) 、ハイライトにも掲載しているものだったので、いいかなと。 その前からコンセプトの変換を徐々に試みていたのですが、それに伴い画像に統一感がなくなってしまって… また、以前からご覧くださっている方の中には 従来メインとしていた創作画の活動のイメージが強すぎて、いま手がけていることのイメージが伝わりづらくなっている。そう感じた場面もありました。 これはアメブロにも書いたことなのですが… 例えば、今まで分かりやすくするために「ぬい撮り」という言葉を使っていたけれど、わたしの表現の意図と照らし合わせるとちょっと違うかな、とも感じるようになって。 そのぶん、今後より読者さまにお楽しみいただける、お役立ていただけるメディアを、自由な発想でつくっていけたら。進化させていけたら と思います (✿´ ꒳ ` ) 動画⑥、⑦、⑧ (各5秒) 公式 𝑳𝑰𝑵𝑬 アカウントでは お問い合わせ、ブログのご感想、お仕事のご依頼を受け付けております。 ✥ 2分以内で視聴できる動画形式のミニ無料レポート「スマホで簡単♡ おしゃれな短尺動画がつくれるアプリの組み合わせ術」 ← ℕ𝕖𝕨【期間限定】 LINEで「希南 里佳」公式アカウントと繋がってくださった方に、お礼としてプレゼントいたします (◍•ᴗ•◍) タイムラインには、お友だち限定公開の創作画 ✥ 「LINEで連絡しながら、わんこのマロンに癒される…?!」特製♡トーク画面用 壁紙 も設置 ☻ ★ 公式𝑳𝑰𝑵𝑬 お友だち追加はID検索 【 @ 228kakkz 】または プロフィール @rikafluffy のリンク → 𝒘𝒆𝒃サイト または ブログ → 公式LINE お友だち追加 (ワンクリックで追加できるリンク有) でお願いいたします ✩.* 画像⑨ リニューアルOPENした𝐹𝑎𝑐𝑒𝑏𝑜𝑜𝑘ページ「もふまろ。 by 希南 里佳」 ← ℕ𝕖𝕨 インスタとFacebookを併用している方は、 FBページにも遊びに来てみてくださいね ੈ✩ よろしければページTOPにある「いいね」(= フォロー) も是非 ☻ *∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥* \ Follow me♡/ @rikafluffy ʕ•ᴥ•ʔ *∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥* 〜 活動内容 〜 ✥ おとぎの北の国 (北海道) を舞台に、うさぎさん達とアンティーク雑貨を使ったテーブルフォトでファンタジーを描く創作画 ✥ 【メインコンテンツ】 大人かわいい姫系ライフスタイル情報をお届けする 𝒃𝒍𝒐𝒈 「ゆめかわ空間 もふまろ。」主宰 ✥ SNSビギナー 起業家さんのための、画像 & 文 作成代行クリエイター (仮) ← ℕ𝕖𝕨 ∟ 詳細は今しばらくお待ち下さい *∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥* #ライフスタイル #ゆめかわいい #姫系 #ブロガーさんと繋がりたい #ファンタジー #おとぎの世界 #可愛いもの好きな人と繋がりたい #節約 #おうち時間 #日用品
rikafluffy
76
3
希南 里佳 ʚ♡ɞ ブロガー & クリエイターの最新のInstagram
Instagramフォロワー数ランキング
953.9万
680.3万
672.7万
593.9万
586.5万
538.8万
495.3万
486.4万
442.5万
433.5万
433.4万
431.2万