Trendly

インフルエンサーに関するエンタメ情報を発信

******* ・ 投稿に共感したら 『いいね♥』お願いします ・ もっと共感できたら 『コメント💬』で😊や👍etc... してもらえると喜びます ・ ************* 『そしてメディアになる』 周りの会社が TwitterやInstagramを始めたから 自社でもやってみた方が いいかな 最近SNSを始めた会社は だいたいこんなところだろう それでも時代に乗り遅れまいと 最新のトレンドに食らいついていくのはまだ良い方 今でも我が道を行くで 時代に逆行した会社は いくらでも残っている ・連絡のやり取りはメールでは  なくFAX ・何を決めるにも稟議書を提出  して捺印 ・部下は上司の命令には  逆らわず意見も言えない  文化 こういう化石のような会社から 次々に滅んでいく そうならないためにも 自社を客観的に見て 時代に合った取り組みが 求められる そこで大切なのが  「透明性」と「発信」 だ 若者が中小企業を選ばないのは 賃金が大手より低いこと だけではない 内部がよくわからない ブラックボックス化 している可能性が高く、 入社した後に 怪しい会社だとわかることが 怖いためだ 消費者もこれに近い理由で 中小企業よりも 大企業の商品を選択する よくわからない会社の よくわからない商品よりも、 CMや広告でよく見る 信頼できる会社のちゃんとした商品を選びたいのだ だから中小企業は 大企業以上に透明性を高めて、 それを外部に 発信し続けなくてはならない これがきちんとできるだけで 若者の入社希望は増えるし 商品も購入されるようになる 誰もかれも選択を誤りたくない 失敗は怖いものだ これがわかっている会社は 自ずと透明性を保ち 発信し続け メディア化していくことになる

tatsumi_kan

152

4

山本達巳/貿易と人材紹介やってる社長の最新のInstagram

Instagramフォロワー数ランキング

渡辺直美

953.9万

Tasty Japan

680.3万

i_am_kiko

593.9万

Nissan

586.5万

Gymshark

538.8万

The North Face

486.4万

佐々木希

442.5万

山﨑賢人

433.4万

Honda

431.2万

もっと見る

Copyright© Trendly , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.