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. 【集客したいなら集客するな】 99%の人が間違えている集客方法を徹底解説していきます。 ○○をしたい!○○の夢を叶えたい! 何かしらのやりたいことあると思います。 しかし、その夢ややりたいことのためには必ず 『人』がいてこそ成り立つものです。 つまり『人』『お客様』を集めるための 『集客』を1番最初に学ぶべきだということです。 どんなにお金があっても人がいなければ一生労働の生活です。 しかし、この投稿を最後まで読み続けこれから投稿していく内容をしっかりと読みアウトプットプットして頂けたら間違いなく困ることの無い生活に変化していくので是非楽しみにご覧下さい。 まず理解しなければいけないのはInstagramは 『セールスのための媒体』 ではないということ。 つまりPUSHU型ではなくPULL型の媒体です。 ではプル型にするには何が必要なのか?? それは『ブランディング』です。 ブランディングについては後ほど別の投稿でお話します。 では、まずどのような事をしなければいけないのか。 ①全体の構造理解 ②プロフィール ③コンテンツ(画像・文章) ④ハッシュタグ理解 ⑤実際の運用 この5つを理解しましょう! ①構造理解 お店の『Official』ページより 『個人のインスタグラム』として運用していくこと。 Officialページのフォロバ率は4%です。 Officialはブランディング用に使えますが 集客をかけても効果はないです。 集客したいならフォロワーさんの リピーターと深く関わることが大切です。 つまりフォロワーの数にはあまり意味はないです🙂 大切なのは『フォロワーさんの質』であり『個人のアカウント』であるかどうかです。 お仕事(Official)よりプライベートや人間味のあるアカウントの写真の方が『3倍』のいいね数や保存数も上がっています。 ②プロフィール プロフィールの記載は最重要です。 ここでの5秒以内の離脱が『74%』です。 つまり100人いたら74人はスルーするということです。 ・誰に向けたプロフィールなのか ・興味を引きつけるタイトルか ・URLの動線誘導は完璧か(GoogleURL short) ・箇条書きになっているか この4つを気をつけるだけでも74%の人を 自分のアカウントに呼び寄せることができます。 集客をしなくても1つ1つアカウントを気をつけるだけで これだけの質が上がり自然と人は集まります。 ③画像 画像は『人』であることです。 これは難しくありませんが 車、動物、風景などの写真では人間味もないですし唯一無二のアカウントではないので非効果的です。 ④、⑤に関してはかなり重要で 無料で教えるには本当に勿体ないです🤫 これを理解しただけで2ヶ月でフォロワー3000人伸びました。 正しい理解と正しい使い方でここまで変わります。 もし知りたいという方がいたら コメント欄に『知りたいです!』とお願いします。 もしくはプロフィールのURLからLINE@でも 発信していきますのでご登録お願いします😊 ・ ・ ・ ・ ♣️______________________________________♣️  ご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️  @yo.shi0101  いいと思ったらタグ付けストーリー投稿 お待ちしております☺️ 泣いて喜びます🥺   ♣️______________________________________♣️ ・ ・

yo.shi0101

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