. 視線誘導のレイアウト技のひとつ、 「F型のレイアウト」をご紹介します✨ Z型のレイアウトと同じくユーザーの視線を戦略的に誘導できる手法です🌸 とくに一度見たデザインをもう一度よく見るときに目線がF型に動くことが多いです🤔 なので何度も更新する可能性があるWEBサイトやブログ記事に使われていることが多い手法です👍 Z型は第一印象、F型は2回目なので、1つだけ使うのではなく組み合わせて使った方が◎です🙆♀️ 最後まで読んでいただいてありがとうございます🎉 もしよかったらいいね、フォロー、コメントをして頂けるとうれしいです!👏
design_no_kihon
36
1
デザインのきほん|デザインの基本から実務で役立つTipsまでの最新のInstagram
Instagramフォロワー数ランキング
渡辺直美
953.9万
Tasty Japan
680.3万
𝐑𝐎𝐋𝐀🇯🇵🇧🇩🇷🇺
672.7万
i_am_kiko
593.9万
Nissan
586.5万
Gymshark
538.8万
Tomohisa Yamashita
495.3万
The North Face
486.4万
佐々木希
442.5万
森咲智美 Tomomi Morisaki
433.5万
山﨑賢人
433.4万
Honda
431.2万
もっと見る